最高のサポート体制

プレミアエクスビットではインターネットに精通した「プロ」のスタッフがお客様をサポートさせていただきます。お客様からお問合せにできるだけ早くお答えできるよう専用のサポートシステムを導入しています。ご質問だけでなく、サービス改善のご要望などもお気軽にご連絡ください!

「プロ」のサポートスタッフ


ご対応させていただくすべてのスタッフは弊社サーバに関する豊富な知識と、インターネットに関する豊かな経験を持ち合わせたサポートエンジニアでございます。
お客様からいただくお電話やメールは、すべて弊社サポートエンジニアが直接対応いたします。各スタッフはツールや検証環境を駆使し、お客様が抱えている問題に徹底的に取りくみます。

まごころのこもったサポートを


企業のホームページ担当者様や、実際にホームページを作成されているデザイナー様に気持ちよくサーバをご利用いただくことが最も大切なことです。弊社サポートエンジニアは、お客様一人一人が快適に弊社サービスをご利用いただけるよう「まごころ」を込めてサポートさせていただきます。
電話やメールでは顔が見えないからこそ、「気持ち」を大切にしたいと考えています。

お問合せを集中管理

電話・メールを問わずすべてのお問合せはサポート専用システムで集中管理されております。これにより、弊社サポートエンジニアの誰がご対応させていただいても同じようにサポート可能です。
お問合せいただいた内容はシステム上に蓄積されており、これまでの履歴を含めてすぐに参照の上お答えできる体制を整えています。 これにより万全の体制でお客様のサーバ利用をサポートさせていただきます。弊社サービスをご利用いただくにあたっての疑問点や、不満点など何でもお気軽にお問合せください。

ドメイン検索 無料お見積もり 突然送受信ができなくなった方へメール仕様変更のご案内
お問い合わせ-premierについて分からない事等ありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。 資料請求-premierの資料をご希望の方はこちらのフォームよりお申し込み下さい。 小冊子請求-レンタルサーバーで何が出来るか詳しく解説しております Symantec ログイン

会社概要
特定商取引法に基づく表記

当サイトではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。シールのクリックにより、証明書の検証結果をご確認頂けます。

プライバシーマーク

個人情報保護方針
個人情報取扱について