サポート第一主義

誰もが使うインターネットだから


チーフサポートエンジニア
浅野史彦

私がこの業界に入ったときと異なり、今ではインターネットは当たり前のように生活に入り込んでいます。
「ネットショップで買い物をし、分からないことがあれば検索エンジンで調べる」こんなことが本当に普通のことになっています。これに合わせて、各企業や個人のホームページを使った情報発信やビジネス展開も避けては通れないものとなりました。
ビジネスや生活のインフラとしてインターネットがある以上、その基盤を提供している私達の使命は大変大きなものであると感じています。これまで培ってきたノウハウを最大限に生かし、またすべての状況を徹底的に検証し安定したシステム運用を心がけています。
中には「インターネットにはトラブルはつきもの」と開き直る業者も存在しています。
しかし私達は「トラブルはなくて当たり前」という理念のもと常にベストをつくします。その努力はお客様には決して見えないかもしれませんが、「知らず知らずに快適にご利用いただく」ことこそが私達が望むものです。

お客様のインターネット担当者に

私の10年来の友人が他社のレンタルサーバを契約しました。結局何をどうしたらよいか分からず、しばらく手を付けられないままホームページが放置されていました。
彼はレンタルサーバ業者に色々質問をしましたが、「それはサポート範囲外です」の冷たい一言で何も答えてもらえませんでした。
私達はインターネットのプロです。その私達のような人間が、お客様が困っているときにお手伝いできなくて何の意味があるのか?
「インターネットに関するお客様の悩みや困ったことをできるだけ解決したい」
例えば、私達自身がお客様の「インターネット担当者」と思っていただけるようになりたいと考えています。

サポート第一主義

サポート第一主義

レンタルサーバ業界においては、比較的安価なサービスの場合インフラを用意しただけで、お客様へのサポートが余り重要視されない傾向があります。
単に電話サポートをしているところは多くありますが、インターネットの事をあまり知らないアルバイト担当者が受付をしている場合が多々あります。彼らの決まり文句は「それはサポート範囲外です」の事務的な一言です。
プレミアエクスビットではお客様のホームページからスタートし、インターネットサービスをご一緒に作り上げていくことを常に意識しています。
お客様が困っていらっしゃることを解決できてこそ私達の存在意義があるのです。電話やメールでサポートさせていただく担当者一人一人が高度な知識と、豊富な経験を持っています。そして何よりも、「お客様のためにサービスを提供しているのだ」という一番大切なものを共有しています。

提供したいのは安心です

お客様がレンタルサーバを選ぶ際に「コノ機能は使えるのか?将来的にアノ機能を利用するかもしれないなぁ」など悩まなくても良いよう、非常に豊富な機能を盛り込みました。
特に、専用SSL対応、サブドメイン対応など、ビジネスの規模が拡大しても十分に対応できるようになっています。
またプレミアエクスビットでは30日間という非常に長い返金期間を設けています。
契約後のコース変更も簡単に可能です。
これらはすべて弊社サービスを安心してご利用いただくためとなっております。
もしかしたら、インターネット上で何かを始めることに不安があるかもしれません。そんな時は、一度私達にまかせてみてください。
きっと後悔はさせません!

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