緊急事態宣言発令に伴うテレワーク対応について

平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年4月7日(火)に新型コロナウイルスの感染爆発を防ぐために政府より発令された
緊急事態宣言を受け、弊社は2020年4月8日(水)より順次テレワークに移行することとなりました。

テレワークへの移行に伴い変更となる点がございますので、ご報告申し上げます。

テレワーク対応期間

2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)
※今後の状況により延長する可能性がございます

移行後の変更点

①サポート受付時間
平日 9:30~17:00(土日祝を除く) → 平日 10:00~17:00 (土日祝を除く)
※お電話は回線が混み合う可能性がございますので、お急ぎでない場合にはメールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです。

②郵送物・FAXについて
確認にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。


サーバー運営や各種お申込み受付は通常通り行わせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


運営会社 株式会社ラクスライトクラウド
https://blastmail.jp/company/

ニュース一覧へ

ドメイン検索 無料お見積もり 突然送受信ができなくなった方へメール仕様変更のご案内 お問い合わせ-premierについて分からない事等ありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。 Symantec ログイン

会社概要
特定商取引法に基づく表記

株式会社ラクスライトクラウドは個人情報を適切に管理しています

個人情報保護方針
個人情報取扱について