新型コロナウイルス感染症対策のための業務縮小のお知らせ

平素は、弊社ならびに弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスによる社内外への感染拡大防止のため、下記日程において業務縮小する方針と致しましたのでご案内させていただきます。

概要

■期間
2020年3月27日(金)

※今後の状況によっては期間変更する可能性があります。

■実施内容
ご不便をお掛けし誠に恐れ入りますが、期間中はお電話窓口を閉鎖し、メールサポートのみの対応とさせていただきます。

各業務の運用体制について

サーバー監視・障害対応 通常通りサーバー運営を行います。
お申込み受付、サービス開通 通常通りお申込みいただけますが、サービス開通はご本人様確認後となるため、3/30(月)以降になります。
ドメイン運営 新規取得 × ドメインの新規取得は3/30(月)以降になります。
移管申請 他社からの乗り換えでのお申込みは可能です。
サーバーの設定等はサービス開通後に行うことができます。
※サービス開通は3/30(月)以降になります。
また、ドメインの移管申請を行うことも可能ですが、弊社側のドメインの移管作業は3/30(月)以降になることをご了承くださいませ。
失効ドメイン復活 × 失効ドメインの買い戻し作業は3/30(月)以降になります。
サポート窓口 お電話でのサポートは行わず、メールサポートのみの対応とさせていただきます。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。
今後とも、弊社サービスをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

運営会社 株式会社ラクスライトクラウド
https://blastmail.jp/company/

ニュース一覧へ

ドメイン検索 無料お見積もり 突然送受信ができなくなった方へメール仕様変更のご案内 お問い合わせ-premierについて分からない事等ありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。 Symantec ログイン

会社概要
特定商取引法に基づく表記

個人情報保護方針

WP-Chorusのバナー