【重要】サポートセンター営業時間変更のお知らせ

お客様各位

いつもお世話になっております。
株式会社ラクス サポートセンターでございます。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月18日(火)より、弊社サポートセンターの営業時間が
変更となりますのでお知らせいたします。

なお、サービスやサーバ監視につきましては、今までと変更なく、
24時間365日体制で行っておりますので、ご安心ください。

■ サポートセンター 営業時間変更 ■

【営業時間】

変更前:平日 9時30分 ~ 18時00分(土日祝除く)
↓↓↓
変更後:平日 9時30分 ~ 17時00分(土日祝除く)

【適用日】

2017年7月18日(火)より


今後とも、弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

ドメイン検索 無料お見積もり 突然送受信ができなくなった方へメール仕様変更のご案内 お問い合わせ-premierについて分からない事等ありましたら、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。 資料請求-premierの資料をご希望の方はこちらのフォームよりお申し込み下さい。 小冊子請求-レンタルサーバーで何が出来るか詳しく解説しております Symantec ログイン

会社概要
特定商取引法に基づく表記

当サイトではプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。シールのクリックにより、証明書の検証結果をご確認頂けます。

プライバシーマーク

個人情報保護方針
個人情報取扱について